スポンジ.通信

ゴム、ゴムスポンジなら何でもござれ!

【イベント】大阪勧業展2017に出展が決まりました!

f:id:sp3sansei:20170525153539p:plain

 

2017年10月18日と19日にマイドーム大阪で開催される【大阪勧業展2017】。

三清ゴムも出展します!!

なんでも展示しますので、みなさん展示物持ってきてね!!

当日は、弊社のイロモノ営業マンが皆さんをお出迎えします。

結構いろんなメーカーさんが参加されると思うので、楽しい展示会にしようと思ってます。遊びに来てくださいね~~~~

 

 

大阪勧業展2017 3つの特長

★ 幅広い業種・業界の皆様にご出展頂ける多業種型の展示商談会! 展示商談会に初めてご出展される企業にも最適です。

★ 「オール大阪」の取り組みとして、大阪府内の全商工会議所及び全商工会が総力をあげて集客します。

★ 交通の利便性の良い、大阪市中央区の都市型展示場「マイドームおおさか」で開催します。 

 

ということです。

 

公式HPはこちら。

 

詳細が決まってきたらまた告知しますね~~